秋のファッション

いつの間にやら夏休みも終わって1ケ月経とうとしています。残暑が厳しくて暑い日になることもありますが、最近はさすがに朝夕が涼しくて秋に移り変わってきてるんだな〜と実感することもしばしば。もうちょっとしたら衣替えの季節がやってきますね。

夏服は軽くて楽ちんだし、明るい色目のものが多くて好きですが、秋冬は重ね着とかストールやマフラーなどの巻き物、帽子とかプラスするアイテムが多くて、いろいろオシャレが楽しくなりますよねぇ。ブーツもこの季節ならではだし。冬になったら、ボアとかを着けてアレンジするのも楽しいかも♪今年は春夏に続いて、まだまだガウチョパンツの人気が続いてますね。

ここ数年、スキニーなどの細身のものがずっと流行だったから、久しぶりにワイドなパンツが流行っててうれしいです。やっぱり楽だし(笑)それから荻原綾さんによるとボヘミアンスタイルが流行るそうなので、これも何か取り入れられるといいなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 平成最後の日、平成最後の夏休み、平成最後の・・・1989年1月8日からスタートした“平成”も来年の4…
  2. 今、現代社会において、いろいろなトラブルや詐欺行為が横行しています。当然、被害者側は被害を被った代償…
  3. イタリアで修業を積んだシェフが作り出すイタリアンのアンミラートは、代々木上原 ディナーで人気の旬の食…
ページ上部へ戻る